令和4年度関東ブロック研修のお知らせ     2/4:ヘリテイジ浦和別所沼会館 2/5:鉄道博物館

全難聴関東ブロック研修 (2月4日・5日| 4日:ヘリテイジ浦和別所沼会館 5日:鉄道博物館)

  

○ それぞれのサムネイル画像をクリック/タップするとpdf文書が開きます。
○ ダウンロード/プリントして閲覧及び申込みが出来ます。

1.名称:「全難聴令和4年度関東ブロック研修
2.会場:ヘリテイジ浦和別所沼会館(埼京線中浦和駅より徒歩10分。駐車場30台、利用者は無料です。)
3.期日:2月4日(土)(講演会、夕食会、宿泊)|5日(日)【ミニ観光として鉄道博物館(情報保障付き)】
4.締切:1月25日(水)

詳細(時間、参加費、申込書等)はチラシを御覧ください。講演会だけ、鉄道博物館の観光だけ、の参加も可能です。

昨今の新型コロナウィルス感染症の拡がり(第8波)を鑑み、開催してよいものかどうか、1月8日の役員会において役員皆様のご意見を賜りました。その結果、ほぼ全員から「感染予防を十分に施し、皆で力を合わせて開催しよう」とのご意見を頂きました。
これまでは関東ブロックの中、県の協会の中ではオープンにしてきましたが、協会内の意見の統一により開催日までの期日が目の前に迫ってきましたので、ホームページ上にも掲載することにいたしました。
ご覧になった皆様にはぜひ、拡散していただき、ご支援、ご協力をお願いしたいと思います。